見出し画像

2024年1月振り返り


今年の福袋はAZULさんで🛍今年で3回目の購入
バチクソ重くて肩もげるかと思った
服だけで10点も!どうりで重かったわけだ🤣
今年はめちゃめちゃ大当たり!!
個人的にトップスがみんな好きな感じ✨
冬以外にも使えそうなものもあるのが本当に助かる
これで1万円は素晴らしい。今年の福袋ここだけだった
けど、3店舗分くらい買った気分で大満足です
すき家の白髪ネギ牛丼
前回赤ダレを食したのでスタンダードの方を
辛くない分食べやすすぎて無心で平らげてしまう……
今年は福袋を買って貰えたので割引券沢山使えて嬉しい🥰


妹が帰省しに来てくれたので作りました
恐らく4,5年振りくらいのバタークッキー
ツイッターで見たレシピが簡単で助かってます
今回焦げ気味のが多くなってしまったけど、
私も家族もいっぱい食べてくれたのでヨシとしよう👉
妹からのお土産のコージーの苺タルト🍓
いちごのソースがめちゃめちゃ美味くてソースだけでも
延々と食べられそうだった
モスバーガーの黒毛和牛バーガーゆず胡椒風味!
美味すぎて理性保てなくて無心で食べてしまった……
トマトとパテ特に美味しい
東京駅一番街で開催されたchocolateシリーズの
ポプストに行きました
このイラストどのキャラも作画良いし、
チョコ好きにはたまらないテーマでした🍫💞
グッズは缶バッジと特典が特に求めていたので、
現地交換してもらって無事に揃えられて良かったです
アニメイトのショッピングverフェア宮緑!!
↑のブルロ🍫の後に秋葉原まで行ってきました
特典のイラストカードが店員さんわざわざ選んでくれた
のではってくらいドンピで来てくれて本当に嬉しかった…
高尾を差し置いて宮地さんをラインナップに入れてくれた
メーカーさんにも改めて感謝です🥹🥹
2回目の赤ダレ白髪ネギ牛丼😋
そろそろ食いすぎではって思うけど、期間限定だと
思うと軽率にリピートしてしまう……
職場のオタ仲間さんと池袋に行ってきました
ミルキーウェイの蠍座パフェとポテト
どちらもとっても美味しかった!
パフェのアイスとクラッカーが特に美味しかったです✨
昨年もらったドリチケの消費に
ご一緒した人が私の飲めない蜂楽ちゃんのドリンクを
頼んで下さったのでばち~さちゃんドリンク並べられて
嬉しかったです🥹🥹
夜ご飯の串家物語。久しぶりに行けて楽しかった!
チーズちくわとベーコンと蟹が無限に美味くて
腹壊すまで食べてしまいました😇
バレンタインフェアのイチゴチョコメインのスイーツも良き
イチゴロールケーキ特に美味かったです🍓
すき家の黒だれ白髪ネギ牛丼
まさかの白髪ネギシリーズ3種目!
焦がし醤油の風味がたまりませんでした
広州市場さんのワンタン麺
家族に是非とも食べて欲しくて連れてきました
美味しかったと喜んでもらえて嬉しかったな
ブルロのまねきねこコラボ!
ヒトカラでドリンクファイト頑張ってきた😇
1時間で4杯はさすがに腹はち切れそうになったな…
カラオケめちゃくちゃ久しぶりだったので
なんだかんだ楽しかったです!

1月から美味いもんいっぱい食べたなぁ😋
ブルロ活も満喫しました✌️
来月もたくさん写真載せられたらいいな

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?