見出し画像

2023年10月


1日で3件も回ったブルロ活その1、ファボテリア
こじんまりした店舗なので予約戦争が凄まじかったですね
はちみつレモンドリンクとクキクリたっぷりの牛乳ドリンク
どちらも美味しかった!
そして何より描き下ろしのクマちゃんイラストが
可愛すぎました……
その2、Right-onコラボ
確か初日だったので入場予約制だったんですけど、
まさかの当日朝8時から先着制とビビり倒しました
ここがこの日一番買い物した気がする
缶バッジが全部推しいなくて悲しみより笑いが勝ってた
その3、渋谷モディの「読書の秋」ポプスト
抽選入場の時間が先のファボテリアの予約時間と
どっかぶりしてしまって夕方のフリー入場で行ってきた
このイラスト推したちはもちろんなんですけど
凛ちゃんの作画エグい良すぎて未だに混乱する
すき家の月見すき焼き牛丼おかわり
写真残ってないんですけど最終的に3杯食べました
ミニストップのベルギーチョコソフトのリッチみたいなやつ
ソフトもモンブラン?もムースケーキも
何もかもが美味しくて食べた時の多幸感がすごかった
ロフトのアクロバットポプスト
初日で本命の缶バッジ完売してしまっててヒンヒンしてたけど、
2日後の日曜にしれっと再販したので
弾丸で渋谷まで行ってきました
これは全員作画良かったですね👏
ろふまおフルアルバムと沢山の特典
ろふまお好きだ…と改めて実感できました
彼らの歌はやっぱり好き

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?