見出し画像

2024年5月振り返り


今年のGW唯一の外出らしい外出だった映画2本立て
どちらも鑑賞複数回目だったけど何回見ても面白いわ……
スポーツアニメの劇場鑑賞は楽しい!
すき家のヤンニョムチーズ牛丼2杯目!
本当食べやすくて美味しいんで
また軽率リピしたくなっちゃう……
ミニストップのハロハロ温州みかんソーダ!!!!
ハロハロは専らかき氷タイプの方が好きでして……
なかなか新作に恵まれなかった中でとうとう大好きな
みかん味が登場!めちゃめちゃ嬉しかった!🥹
ぱちぱちキャンディー入りで食感も大満足✨️
エピ凪4週目!
よっちゃんの色紙自力でゲットしました🥹
あでぃしょなるたいむアツかったですね
10月の2期が更に待ち遠しくなりました!
母の日のお花とケーキ💐🍰
ケーキはシェ・レカミエさんで買いました
お花可愛いと言ってくれて、ケーキも美味しく食べて
もらえてプレゼントしたこっちも嬉しかったな
母の日のランチでブロンコビリーにも行ってきました!
ブロンコのハンバーグステーキとサラダバーは安定の美味しさですね👌付け合せのポテトも何気に超美味かった笑
原宿のサンリオコラボ新作ポプショに行ってきました
当日仕事終わりに急遽赴いたのでもちマスちゃん達
連れてこれなかったのが残念だった🥹
それにしてもサンリオ絵のグッズは本当に可愛いですね…
1番欲しかった缶バッジ類はもちろん普段使い出来そうな雑貨系も可愛くて購買欲満たされた🫰
スタバの苺フラペチーノ~~🍓✨️✨️
アポロチョコ風のカスタムを教えてもらって食しましたが、苺とチョコの組み合わせは約束された優勝でしたね
延々と飲んでいたかった……笑
サンマルクカフェのブラックサンダーチョコクロ
こんなん食べる前から美味しいの分かるのに、あのブラックサンダーのザクザク食感とクロワッサンのサクフワ食感ぶつけられたらひれ伏すしかない……毎日食べたい……
エピ凪5回目!
この日は初めて行く映画館だった横浜のTジョイで
観てきました。特典はどの絵柄でも良かったけど
人外凛ちゃんやっぱりいいね笑
崎陽軒レストランのエビチリ定食も久しぶりに食べれて幸せでした🫶
とうとう初ちびぐるみをお迎えしました……!!
ぬいのお世話下手なんで見送り続けてたんですが、この伊勢海老の着ぐるみきてるよっちゃん見れば見るほど可愛くて我慢しきれなかった……
お顔整ってる子で手に取った瞬間から愛着爆発です🌋
初めましての梅蘭!焼きそばと麻婆豆腐セットを頂きました
すごく、すごく美味しかった!!焼きそばのおこげや中に入ってる具と餡かけはもちろん、縁部分の玉子焼きがやたら美味しくて……!麻婆豆腐は程よい辛さでワンタンスープはあっさりしてて食べやすくて大満足でした👍
これだけ大満足ボリュームと美味しさで1400円ってだけでも得な感じなのに、今回グルメサイトのポイントのお陰で400円で食べれてしまったのでめちゃHappyでした🥰
キットカットコラボおかえり!!
仕事終わりの疲労した身体に染み渡りました……
キットカット突っ込んだチョコアイスは最強よ

5月もエピ凪行きまくってたのが印象強いですね笑
美味しいものもたくさん食べられました😋💕
新しいぬいもお迎えしたので今後のブルロ活でも一緒にお出かけできたらいいですね!
6月も素敵なひと月になりますように👍

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?