見出し画像

2024年4月振り返り


びっくりドンキーのメルティーチーズバーグディッシュ
チーズがライスにまでかかってる!🤤🧀✨️
びくドンのチーズバーグは間違いない
サンマルクのあまおうスムージー
苺の酸味が結構しっかりしてて暖かい日に飲んだら
更に美味しかったです!絶対ソフトクリーム有りがいい
すき家のヤンニョムチーズ牛丼
今までチーズ牛丼思ったより刺さらなかったんですが、
ヤンニョムソースと合わさると美味しかったです!
ステラマップカフェコラボに行ってきました!
衣装もお顔もとても良い……
グッズの整理に手間取ってお料理ちょっと冷めちゃった
んですが、フードもデザートも美味しく頂きました😋
ドリンクがまさかの全滅で何も頼めなかったのは
無念でした…笑
現地の戦利品。いっそ清々しい😉
エピ凪映画初日に観てきました
チムZ戦は作品内の中でも屈指の名試合だし、
あの試合の凪視点はもうワクワクしかない!
改めて凪誠士郎の声が島﨑のノッブさんで
本当に良かったなと思いました😌
渋谷の大解剖展に行ってきました!
なぎちゃんのお部屋と白宝のあの階段の再現良かった
撮影禁止エリアでしたが一問一答コーナーが、想定外の
ばち~さちゃん大供給で気が動転したよね……ありがとうございます……
戦利品たち。れおぴやっぱりいっぱい来てくれるねぇ😘
エピ凪2週目の前の腹ごしらえに。
サンマルクのチキンてりたまホットサンド
てりもたまもすごく美味しかった無心で食べてしまった笑
エピ凪2週目も開始日にキメてきました😎
本編が初見よりもしっかり見れた感じで
より味が増した気がする……これがスルメ現象!
特典のりんちゃんが~~~こんな……小冊子で
お出しするには特大すぎる情報量で
情緒しっちゃかめっちゃかになったよ……
金城先生ノ村先生本当にありがとうございます……😇
渋谷の東京アニメセンターのポプショに行ってきました
マリンルックめっちゃ可愛いしみんな作画が良い🫶
今回はシャッフル入場早めの回勝ち取れたのと、
当初買う予定なかったコレカの箔押しを
自引きできたのがとても嬉しかったですね😚
特典ポスカも交換に恵まれていい感じに揃って満足!
会場だった渋谷モディ内にあるマリオンクレープさんの
チョコスペシャル🍫✨️
クレープ久しぶりに食べるとめちゃ美味いねんな……

気づいたら5月に入ってて当月中の投稿すっかり出遅れました🤣
4月は映画もあってブルロ活は豊富だったけど、ウマメシの新規開拓が少なかったですかね🤔
なんと5月はブルロ活予定が映画くらいしか今のところ無くて心配になってきた……笑
5月もぼちぼち更新できるようにがんばります

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?