見出し画像

2024年2月振り返り


ブルロのミックスガーデンコラボ1回目
まさかの連日で当選して一日だけの参加のつもりでしたが
折角なので2日間行くことに。1回目はスイーツメインで。
クキクリチーズケーキ+黒ごまアイスのBDプレートと、
生クリームたっぷりのパフェどっちも美味しかった!
黒ごまアイスが思いの外美味しくてもっと食べたかった…
パフェはほぼ生クリーム食べてるみたいな量で
生クリーム好きには幸せでしたね😋💞
缶バッジガチャはれおぴと蜂楽ちゃん!
コースターも2枚分しか頼んでないのに
れおぴ来てくれてもう一心同体に思えてきたよ🥹
2回目は大本命だったばち~さちゃんバーガー🍔を
頼みました!ハンバーガーも美味しかった
予約特典のブロマイドがこの日で2枚揃ったから
ハンバーガーと一緒に撮りたかったのです📸
2日連続の池袋は体力と交通費の痛さがダメージ
デカかったけど笑 2回行っておいて良かったです👌
父の誕生日で食べたアンリ・シャルパンティエさんの
苺タルトと1カルビの焼肉食べ放題!!
アンリさんの生クリームは程よすぎる甘さで
たまらないですね……焼肉もずっと行きたいと
思ってたので食べに来れて幸せでした🥰
すき家のお好み牛丼
お、お好み焼きの味だ……!でも食感は米!
って食べてて頭バグりそうになりました笑
美味しかったです。ソースマヨ好きな人に刺さりそう
この日を!!!!待っていた!!!!
自分用バレンタイン🍫、今年はリラックマ×ゴンチャロフとモロゾフのパフェをショコラで。のホイップを
お迎えしました🤲💗
チョコも缶も可愛いチョコはテンション上がりますね
母からもらったチョコ!!
チューリップローズさんのショコラティエ
各日数量限定販売と難易度鬼高いのに買ってきてくれて
すごく嬉しかったし、語彙力溶けるくらい美味しかった🥹
チューリップの花の中に薔薇の花が包まれてる様な
見た目もワクワクする!これは一度知ってしまったら
忘れられなくなる……狂う……
ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦初日のレイトショーで観てきました!!超~~~~~~~良すぎてもう大興奮でした……これは絶対に劇場で観ないとダメなアニメ……!
この試合は孤爪研磨の成長が本当にアツいですね
絶対に2回目観に行きたいし行かねばならぬ(使命感)
映画前の腹ごしらえで食べたねぎ玉カルビ丼
語らずとも分かる美味さ😌👍
仕事終わりの映画鑑賞で神映像に大興奮して気力体力
持っていかれたから食べて正解でした🥩🔥
有楽町マルイ開催のチェスシリーズポプスト
フリー入場予定だったのが急遽終日整理券に
切り替わって人の多さが凄かった……
整列前に突如整理券入手が叶わなかった方に声を
かけられまして突発代行も引き受けてたりしました🫡
折角購入枠空いてたから力になれて良かった☺️
モスバーガーの辛旨ヤンニョムとり竜田バーガー🍔
予想より5倍辛い!チーズとの塩梅が絶妙で
めちゃめちゃ美味しかったです
ショルダーバッグの新人さんたち👜
AZULの福袋買った時に貰った55%offクーポンに助けて
もらってなんと2つで約4500円😳
黒い方は全体的なフォルムに、白い方は紐のデザインに
それぞれ一目惚れしてお迎えしました🫶

2月はイベント事が多くて美味しいもの沢山食べれたし、オタ活も充実して楽しい1ヶ月でしたね
3月はブルロ活予定がみっちり詰まってるのでまた写真載せるのが楽しみです✨️

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?