見出し画像

2023年8月


マックのガーリックシュリンプ
しっかり辛味があって好き
毎年発売してほしいな~
ブルロのアニマックスカフェコラボ
ブルロで初めてのコラボカフェ
スイパラが運営なだけあってフードどれも美味しかった
お目当てのばち~さちゃんは全く
自引きできなかった記憶が……😂
ミスドのフレンチクルーラー50周年記念だとか
普段フレンチクルーラーあまり手に取らないけど
こいつぁやべー美味しさでしたね
ファミマのだいたい40%増量キャンペーンのファミチキ
お菓子とか色々買ったけど、
一番満足感あったのはファミチキでした
ファミマのガバガバ増量愛おしいので来年も期待してます
8月も中旬になった頃にようやく新調したサンダル
2000円くらいで買えた👍
にじさんじのステラおばさんコラボ
推しの社長がいらしたのでお邪魔してきました
ステラおばさんのクッキー本当に美味しくて
コラボ無くてもまた普通に買いに行きたい🍪
2023年の一大イベント、ツイステフェス
当選しただけでも嬉しかったのに席も前から1桁台
ド真ん中の神席でとてもいい思い出でした
双眼鏡無しでキャストさんのお顔がはっきり見える!
見直したい所がたくさんあるので早く円盤化してもらいたい
会場で恒常ガチャ天井回したらジャミル君でした
10年近い再開になったフォロワーさんと池袋のシュラスコへ
牛豚鳥どのお肉も美味しかったのでここはまた是非行きたい

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?