見出し画像

Twitterアカウントが凍結されない方法

こんにちは、Falconです。
今日は、Twitterアカウントが凍結されない方法をご紹介したいと思います。
100%アカウントを凍結させない事は不可能ですが、90%近く凍結させない事ができます。

Twitterアカウントは凍結されやすい

Twitterアカウントは凍結されやすいです。
Twitterアフィリエイトをしていない一般ユーザーでさえ凍結される事があるぐらいですからTwitterでアフィリエイトをしていると凍結されてしまう事は仕方がないと言ってしまってもいいと思います。

凍結は付きまとってくるもので避ける事はできないと私も少し前までは思っていました。

ですが、今回90%近くアカウントが凍結されない方法が見つかりましたのでnoteにさせて頂きました。

Twitterアフィリエイトでは凍結させてはいけない

Twitterアフィリエイトをしていると、アカウントを複数運用すると思います。
そして、育てていくと思います。
ですが、Twitterアフィリエイトをしているとアカウントが凍結してしまうと報酬が発生させる場所がなくなってしまいます。
そうなってしまうと本当に困ってしまいますよね。
なので、Twitterアフィリエイトではアカウントを凍結させてはいけないのです。

数年前までは、アカウントが凍結しても凍結解除申請をすると数日か長くても数週間でアカウントが復活する事が多かったです。

ですが、ここ最近はアカウントが復活するのは凍結解除申請をしても解除されるまでに、半年程かかってしまったりメールの返信すらもない時もあります。

なので、アカウントは凍結させないようにしましょう。

ここから、有料になってしまいますがTwitterアフィリエイトをしていくのなら凍結を避けなければいけません。

90%近く凍結を避ける事ができる情報ですので、是非参考にして頂ければと思います。

ここから先は

1,591字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?