見出し画像

昨日は2/27京都 長岡京WoodStockでライブでした。 片山新介、栗田 裕希、小阪 惇平に混ぜてもらってライブ。光栄でした。マスターありがとう。 オープニングに実藤 檀君が駆けつけてくれた。                     壇君いい嗅覚だ!

 お客様の入りは少なかった。最初の片山くんのピアノと歌 を聴いとって、こんないい音楽があるのにと悔しくなった 。 力がほしいなぁ。 みんなの歌とギター、ピアノ本当に素晴らしかった。 自分もイメージしてるものが表現できる技術が身につけば勝 負できると思っている。まぁみんなそうか。うたもギターも 継続、精進だ。

帰りの電車で栗田君と話しとって、彼の音楽観やライブハウスについての考え、価値観が 分かっていろいろ勉強になった。 音楽活動をするにあたって、自分が活動できる環境をつく っていくのも自分の仕事だと思っている。イベント企画、音源の制作、宣伝もつたないながら基本的に 一度は自分でやってみようと思っている。うまくいかない こともあるが、そういうことがわかることが大事なのだ。 まかせれることは専門の人にまかせればいい。すべての経験は創作に集約されるはず。

  今年に入って、自分を気に入ってくれてイベントに呼んで くれる人がでてきた。これは本当に嬉しいと思ってい る。 年齢の割にはフレッシュな感じをいじってくれるとありが たい。たくさんの人に自分の存在を確認してほしいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?