いにしえの如し

1年ぶりくらいの更新?笑
まー誰にも観られていないんだけどね☆
と、まぁ更新しない間にもいろんな事が有ったわけで、
たぶん誰しもがあ、かわいい彼女とはお別れグッパイパイ
したんやろな~て思ってらっしゃるが、、、ノンノン
実はと言うと去年2022年の11月30日に、入籍したのだ。🌸

その間にも、ちょっと不思議なおかしなズボラな彼女とは
いろいろ有ったわけやけど、なんやかんやちょっと不思議なおかしな俺様と
結婚した訳やが、したからと言って特別今までと変わりなく
更新が減った今でもとても美味しい料理で俺の胃袋を掴んでる訳で。

ご覧の通りいっーぱい撮り貯めした写真達がこのように…


山の如し。
もちろんプロポーズの言葉は
永遠に美味しい手料理を作ってください。(嘘ですごめんなさい。)
って言ったのでした👐ちゃんちゃん

って感じでまた気が向いたら
自己満足に更新しようかな~💫ぢゃん。👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?