見出し画像

桜を見る会

時は遡り、先週4月2日の出来事なり。
その日はと、言うとそろそろ桜開花🌸って事で、
毎年恒例のお花見に~

そしてまたまた、時は遡り去年に
おいどん、大型二輪免許を取得した訳で、
あ☆ちなみに、前までは、CB250Rに乗っていて、
大型二輪を取得によりGSX-R750になりました☆てへ
誰も興味ないか笑(ちょっとは興味持ってよね)

SSのかっこ良さに憧れて乗り始めたけど腕が痺れすぎて、
腕ちぎったろかてくらいしんどいのね。
このおバイクでロンツー(ロングツーリング
行く人達、腕サイボーグか、なんか、なのか?

っとお話が脱線してしまったのよ~ごめんあそばせ~
って事でせっかくなら、おバイクでタンデムして(かわいい妻と) 
お花見に行こうよ、となり、おバイクでツーリングがてら、
大阪城公園まで桜を見に行ったとな、とな、とな(となに意味はない)

おバイクで行ったのが正解なくらい車の方の駐車場ババ混みやった🙄
…ババ混み←とても渋滞している様、
まーでも駐輪場もいっぱいで取り回すの大変やった😂
いつもは、夜に夜桜見に来ててお昼くるのは初やったし仕方ないか…

でもお花見するタイミング、ドンピシャな感じ~良い感じ~
で桜もめっちゃ綺麗に(まるで俺の心のように)満開で良かった!

かわいい妻がお弁当も作ってくれた😆



肉団子、タコさん風ウィンナー、チーズと桜えびの混ぜご飯おにぎり、春巻き

結婚した今でも相も変わらず美味すぎる🐴🐴🐴ヒヒーン!
🐴🐴なご飯達をこれからもいっぱい食べれると考えたら
僕は僕は幸せ者ですね……羨ましいかろ~笑

結婚する前は、おバイクの後ろに乗せた事なくて、
初、タンデムやったんやが、無事に事故もなく、
ツーリング出来たので良かばい!
かわいい妻も楽しい楽しいって行ってくれたので、
これからもかわいい妻とおバイクでいろんなとこ行けたら良いよね!
ねっ!ハム太郎!←懐かしい、知ってる人は同世代かも、、、

ってな感じのってな感じで
今回はこの辺でおじゃん👐
起承転結が下手すぎて思い付いた事ばぁーーて
書いてる感じで読みにくいかもやけど、、、笑許して、、笑

そうそう、なんか前一年ぶりくらいに
NOTE更新したら妻が、
久しぶりに更新したやろ!!って
言うてきて、🙄何で知ってるん🙄と訪ねると
定期的に見てるから(笑)って言うてた(笑)

なんか恥ずかしいけど嬉しいよね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?