見出し画像


みなさん、こんばんは🌙

𝐇𝐞𝐲,𝐖𝐡𝐚𝐭’𝐬 𝐔𝐩?𝐇𝐢,𝐁𝐫𝐨𝐰!
𝐁𝐫𝐨𝐰 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭の𝐘𝐔𝐑𝐈です

今回は休日ゆったりlunch time 🍽
私がオススメするlunchとそこへ行く時の
眉メイクを紹介させて下さい*

今回ご紹介するのは
【 有楽町 】にある
banh xeo saigonです✨


有楽町イトシア地下一階にお店はあります
店内はベトナム一色🇻🇳
(店員さんによると17時まで)
ランチメニューも注文できるそうです♡

私は今回ランチメニューから選択☑️
チキンがメインのメニューで
なんとフォー、生春巻き、デザートまでついてました☺️色々試したい方にはオススメです✨

店内のドリンクは蓮茶🍵
スッキリしていてとても飲みやすいです!

お料理のtakeout🥡も可能でした!
ベトナム、海外を感じる空間でした😌

今回は
\ 海外アジア編 立体的 綺麗め眉 /
をテーマに描いてみましょう♡

ポイントは
○ハイライト&コンシーラーを使う
○しっかりめの毛流れを意識

1.はじめにコームなどで眉毛の流れを
整えていきます!

2.毛の流れを整え眉山から眉尻に向かって毛の流れに合わせてパウダーをのせていきます。
(海外編なので気持ちしっかりめに
1本1本描くように意識します)

3.眉真ん中あたりは下から上のラインに沿って
のせていきます。


4.眉頭付近は下から上の流れをカッコよく
ラインつくりましょう!
(眉頭毛のボリュームがない方は気持ち濃いめで)



お次は
\ コンシーラー&ハイライト /

1.眉尻1/3にコンシーラーをのせ
筆もしくは指で伸ばします



2.ハイライトを眉頭1/3にのせのばしていきます


コンシーラー&ハイライトをのせることで
立体的な眉に メリハリがつきますよ😉


今回は海外アジア編 立体的な綺麗めアーチを
イメージしてみました!
仕上がりはいかがでしたか?

眉メイクのアイテムは店頭もしくは
ECサイトからもご購入いただけます!


どんな眉もメイクやデザインで
変化を楽しむことができます♡

次回のメイクもお楽しみに😉最後まで
読んでいただきありがとうございました❣️


YURI🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?