見出し画像

2022年の目標

・仕事から帰って布団に入る前に風呂に入る
 →特段疲れてるわけではないが布団に入ると寝てしまうので、せめて風呂に入って電気を消して寝たいものだ。

・ジム通いを辞めない
 →そもそも月額会員なのでやめると損

・bandcampのdigを会得する
 →最近piano houseとか聴いてるのでそういうジャンルはbandcampに宝が潜んでそうという偏見から。

・企画中のもの含めて2-3回リリースしたい
 →2021年の暮れに天啓を受け大急ぎで作った企画書が2枚あって、それを営業からリリースまで持って行きたい。勝率は5分5分だろうか。頑張ってなんとかなるレベルなら幾らでも頑張りたい。

・可能な限り行ったことないイベント・箱に遊びに行く
 →これも昨年末から意識してる。都道府県単位だけでなく文化というのは箱単位で生まれているものと感じてから普段行かない箱に行って色々みたい気持ちが強くなってる。
単純にオーガナイザーとして腕を上げるためにも知り合いの応援以外でも目的意識を持って行ったことないイベントに行こうと思ってる。

・そろそろ関西でDJがしたい
 →割と遊びに行ってる割には一回もDJしたことがないので是非とも出演したい。
自分でイベントを主催した方が早い気もするが、それはなんか違うな。交通費はめちゃくちゃ安くできるのでオファーお待ちしてます。


———以下毎年言ってること———
・転職をする
・引越しをする
・本を読む
・WOMBのカウントダウンに出る

2021年は大変お世話になりました。
2022年もよろしくお願いします。という意味を込めてこんなところまで見てくれる皆様へお年玉ではありませんがたまに現場で使ってる音源を置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?