見出し画像

Notion x code x mindmap

こんばんわ。

しょーやです。

今日たまたま YouTube でひこプロさんの動画が目に止まりました。

最新の動画ではなかったのですが、どうやら、

Notionでcodeを駆使するとマインドマップが描けるようにアップデートされたらしいです。

「えーcodeしなあかんのかー」

と思いました。(笑)

codeの聴くとプログラマーが難しいパソコンの操作をしてやっているイメージがあります。

自分にはできないと思っていました。

ただ、動画を参考にして自分でやってみると意外とcodeが全く分からなくても出来ました。

ただ、使用用途に関してはまだ未定です。(笑)

これからどのようにしてNotion内でマインドマップを使うか模索していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

▼参考までに動画を貼っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?