見出し画像

とりあえず始めてみるその43

今年はコロナの事で2ヶ月くらい無かったことになってるような感覚に陥ってる

しっかり梅雨がきて降ったり止んだりジメジメしたりの毎日

最近の洋服はショートパンツにブラウスが殆どで去年あれだけ履いたバワリーのデニムはこの2ヶ月ほど履いてない現状

弟が虎視眈々とあのデニムを狙ってる。盗られないようにしないとな

暑い時にゴテゴテとしたファッションは好みでは無いけどTシャツだと物足りない

ので今年はブラウスを三枚追加

1、Casey Casey

ここのブラウスは着ていて気持ちがいいのと生地のシャリ感が好みで何枚か持ってる悩んだ日にはとりあえず様になるブラウス

2,KLASICA

Tシャツみたいなプルオーバのブラウスみたいなもの、元ネタはドクターシャツだと思うけどこれはショートパンツとセットアップで購入。何も考えずにキマるので楽チンなスタイリング

3、Paul harnden

定番でだしてるプルオーバのブラウス。これも何枚か持ってるけどこれに関してはほぼTシャツ。申し訳ない程度に襟にボタンがついてるけど留めた事は無い。これにショートパンツにサンダル。ここのブランドに対してはここの主張が強いのでPaul harndenにしないとまとまりと収まりが悪い。

今年は去年より暑くなりそうなのでショートパンツしか履かない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?