見出し画像

とりあえず始めてみるその40

我が家が住む土地は一言で言うと田舎で田んぼと山に囲まれた土地なのだが最近発見した事で滋賀にも岐阜にも京都にもアクセスが良い事を車に乗り始めてから知る

滋賀や京都には民藝や作家物の器などのお店が多くてすぐに買いにいけるのがとてもありがたい

洋服を買うのが最近とんと減ってきてる

のでその分を器や本に使ってる

ネットでも調べるが圧倒的に情報の薄さが気になる

やはり深く掘り下げるには本に頼らないといけないな

電車に乗るとほとんどの人がスマホにかぶりつき電車を降りてもまだ見てる

若者から年寄りまで

なんか勿体無いような気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?