見出し画像

とりあえず始めてみるその36

昨日は着工前の打ち合わせで工務店さんと契約を交わしたここまでにほぼ1年かかった僕はまだリノベーションなので決め事は少ない方だったがそれでも1年はかかった。

もう打ち合わせもあと一回となり干渉深いものだなと昨日帰り道に思った

カーテンなどの布物を大まかに決めたのだが山のようにある素材から決めないといけないこれがまた大変な話

家の中が決まれば次は庭に目を向けていく

夕方に植物の水やりをしながらイメージする

イメージした物をメモする

今度の休みには必要ない木や花などを引っこ抜こうと考えてる

なぜそこにの場所にツゲとバラがありそれが邪魔だと考えてる

客間から見える庭を下半期に作っていこうと考えてる

休みの日には必ず晩御飯を作らされる

母も楽したいんだなと思いながら作った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?