大阪 京橋 板前焼肉 一斗さん

画像1 極上ヘレ=シャトーブリぶりブリアン❤️
画像2 安全に、でも、大阪らしく、しかも、めっちゃ美味しいお店。
画像3 仙台牛 極上ヒレステーキ‼️13000円弱^_^ レギュラーメニュー別にあります。このおすすめにミノが載ってたらマストオーダーですよ♪
画像4
画像5
画像6
画像7 シャトーブリブリぶりアン‼️^_^
画像8 サーロイろいンステーキちゃん。
画像9 白米にオンでいただきます。激旨、魔法のタレで
画像10 以前、動画も撮ってYouTubeにアップしてますのでそちらも是非ぜひチェックしてください ^_^
画像11 ちょい高級、大阪下町グルメの雄です。
画像12 白センマイも、おすすめです^_^
画像13 お店と少し違うエリアですが京橋らしぃ感じなので^_^
画像14 学生時代からの友人。私ではありません^_^しかも、せんぜーん違うお店の写真です。スミマセン。動画には食事編の後半、JRと京阪 京橋駅からお店までの道順を掲載してますのでよかったらぜひぜひ^_^
画像15 郷ひろみさんも来店されたよーです‼️
画像16 岩隈さんとまーくんさんもっ‼️
画像17 一斗さんのおすすめのお肉は奮発しても大丈夫。裏切りません。ご馳走さまでしたぁ。またきまぁーす。ファミリーのお客さんも多いです。土日の晩御飯タイムは予約必須ですが東京程混みません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?