東京 大森 天ぷら いせ さん

画像1 車えび2尾と烏賊海苔巻き。あおり烏賊か紋甲烏賊 お餅のようにモチモチ^_^
画像2 みょうが、しいたけ、スナップえんどう どれも衣が旨みを引き出してる^_^
画像3 玉ねぎ、じゃがいも、キス、穴子 とくに穴子がいい感じ。 玉ねぎは甘く、じゃがいもは旨み。 ^_^
画像4 かき揚げはどんぶりにしました。 ぷりぷりの海老がたっぷり。 濃いタレとご飯とぷりぷり海老、 さらに衣のハーモニー^_^ シジミ汁は濃厚な赤だし。 糠漬けが美味しかったぁ。 ちゃんとしたお店は、お新香に手を抜きませんよねぇ。
画像5 メニュー♪ 2021年5月 このグレードで3000円弱なら 有難い限りです。広いカウンターで2組づつなので、落ち着いていただくことができました。私のような、オッサンひとり客もアリです ^_^
画像6 この江戸らしぃ凛とした感じ好きです 私は、まったり関西人なので ^_^ ご主人愛想無しな感じですが、 機嫌が悪いとかでは無さそうです^_^くつろぎましょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?