ちょいひとり旅 神奈川県 三浦半島 三崎口駅から城ヶ島へ^_^

画像1 みさきまぐろえき??^_^
画像2 もちろん、マグロ推し^_^
画像3 三崎口駅からレンタサイクル^_^ 小網代の森は自転車禁止。山と小網代湾を繋ぐかなり高低差のある遊歩道なので入口に駐輪して往復もキツいかなぁ。
画像4 雨に備えてレインコート持参^_^ これ、リュックスペース付きタイプ。レンタサイクルカゴ付きでしたが少し小さめでした。
画像5 晴れてば富士山が望めるらしぃ。
画像6 らしぃ景色^_^
画像7 進撃の巨人を思わせる壁じゃなくて防波堤^_^
画像8 くろば亭さんが30人くらいの待ちだったので、うらり渡船乗り場へ。京急さんのセット切符は大丈夫なのかな??
画像9 ぱっと見けっこう走ってそうで、よく見るとそんな訳ないかぁな時刻表。時間にゆとりがない人は要注意です^_^
画像10 少し先に城ヶ島大橋がみえます。徒歩、自転車も通行可ですが、ここからは遠くかなり登らないといけないかんじ。なので大人しく渡船待ち。
画像11 こちらは遊覧船^_^
画像12 渡船でーす。
画像13 自転車乗せれまーす。追加料金不要^_^
画像14 素朴な内観^_^
画像15 可愛い操舵スペース‼️舵をぐるぐる〜てしたくなりませんか??^_^ 勿論。しちゃダメですよ。
画像16 1回500円、1日乗り放題1000円です。
画像17 渡船からの景色。やっぱいいですよねー。ガラッと景色がかわります。
画像18 このあとの城ヶ島へ渡ってから以降は次回にさせて頂きまーす^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?