見出し画像

メタルの話

どうも皆さんこんにちはへいどらです!!ヘイッ!!✋

いや〜先日はついにハイスタが復活し新曲、そしてサタニック出演決定しましたね!!

そっちも話したいけど今回は

べいどらがウキッとするメタルの話

していきますよ〜!!

元はと言えばメロコアとか聴く前はメタルだけだったしね!! では行きましょう!

1.そもそも

メタルって何が好きか決めるのめちゃめちゃ難しいんですよね〜細かくすると○○メタルってジャンルが何十個もあるし(へいはニューメタルが結構好きな事に最近気づきました) 
早いのが好きな人もいれば超重くてマジで悪魔崇拝してそうなのが好きなのもいるからね笑笑さすがにそこまではいけん笑笑

2.ウキッとするメタル

さっそく本題いっちゃうんだけど私へいどらはメタルの中で




アルキメタル


が一番好きです。







…は?何それ?


って思うでしょ、その反応正解です笑笑アルキメタルは自分が作った造語なんで存在しません笑

因みにアルキメタルって響きめちゃめちゃかっこいいですけど「歩き」って文字をカタカナにしただけです笑

そう!へいどらは歩きメタルが好きなんです!!

具体的にどんな感じかと言うと普段音楽聴きながら歩く時にエアギターしながら(ギター弾けない)聴くと超気持ちいいメタルです笑(普段移動中バレない程度にやってます笑)

リンプとか特に多いね!これとか!⤵

因みに今日のアルキメタル1位は
HER NAME IN BLOOD / Cut Into Piecesでした!!笑
ハーネム最高すぎる、アルキメタル的に後半のブレイクダウンが完璧

まーてことで1番好きなアルキメタル(てかアルキメタルってメタルコアじゃね?)なんですけどもっと知りたいんでマジでおすすめアルキ教えてください!!笑笑
学びたい!!

これもおすすめ!!
Knocked Loose / Counting Worms


では!!ヘイッ!!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?