2022宝塚記念

みなさま、まいど!お疲れ様です。
宝塚記念の印を簡単にですが、、、、

まず本命◎はアリーヴォ!!!!!
小回り適正の高さと勝負どころで自分から動いて位置を上げていける、尚且つ長くいい持続力のある末脚を持ってるのは宝塚記念ではかなり強みになると思います。
後はあまり血統は詳しくないですが父ドゥラメンテのスケール感も魅力的だなと思い本命にしました。
パンサラッサ、タイトルホルダー、アフリカンゴールドが早いペースを作ってくれたら👌

対抗⚪︎はデアリングタクト!!!!
実績と上がりのかかるレース適正は文句ないと思い2番手評価にしました。
もしかしたらちょい後ろからの競馬になるかもしれないですがエフフォーリアを見ながらいけるのはいいんじゃないかな?と思います。
もし馬場が重くなっても大丈夫!

単穴▲にタイトルホルダー!!!
今回の宝塚記念は馬場が例年より綺麗な状態で行われるとみて、2、3番手くらい前目につけて最後にひとあし使えるタイプの逃げ馬なので展開が向けば頭まであっても不思議じゃないと思ってます!

最後に穴馬も名前だけ!
・キングオブコージ
・オーソリティ
・ステイフーリッシュ

エフフォーリアはデビューからずっと応援してますが今回は買うか買わないかめちゃくちゃ悩んでます💦
が買わなくてもいいような馬券種で勝負しようかなw

以上で宝塚記念の印発表でした!
それではいい宝塚記念を🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?