少しでも間が空いたらダメになっちゃう人

今日は涼しかったですね。

涼し雅之、なんつってね。

違う違う、そうじゃない、つってね。

ねー、全くもう。

くだらないことばっか言ってんじゃないよ!ってね。

怒られてしまいますけども。

えー、ねっ。

あのー、



うわああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁ


いぎゃああああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁあぁあああぁぁぁぁぁああああああああああああああああ


ああああああぁぁぁぁぁああああぁぁああぁぁあああああああ、あぁぁぁぁあああぁ、あああああああああああぁぁぁあ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?