生活福祉資金(緊急小口資金)特例貸付の話 続き 他余談

こんにちは。
そういえばそのあとの話をお伝えするのをすっかり忘れていたのですが、無事!20万円入金されておりました。
お陰様で一時しのぎをすることができました、よかったよかった。

現在は他にもいろいろな支援策が個人事業主宛にもあるみたいなので、お近くの自治体にてご確認ください。

さて、実は前から書いておりました私が大変お世話になった病院からもコロナ陽性の方が出てしまいまして、微妙に生活に影響がありました。
通院ずらしたりとか、お世話になった看護師さんや先生は大丈夫だろうか、とか。
他にも諸々私の身近にコロナ関係の話が出てきて全く他人事ではなくなってしまった為、思ったより心身に影響が出ていた様で、お仕事がうまく進められず休みをもらったりなどしておりました。

自分が気付いてないだけで、案外心に負担がかかるものなのですね。
とても勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?