ムシキング備忘録。

画像1 どちらがムシキングでしょうか🤭
画像2 植村さんが携わったヘルクレスたち!
画像3 ムシキング20周年で同時期にヘルクレスが付録になるの胸熱ですよ!
画像4 記念本を出して頂けるとは思いもしませんでした。関係者さま本当にありがとうございます!
画像5 筐体ガチャ!この時点でドキドキワクワク💕
画像6 筐体ガチャ&ペーパークラフト。
画像7 カードスキャンできる嬉しさ🥰
画像8 差し込める喜び😆
画像9 コイン投入口までしっかり再現されてて感服です🥹
画像10 とうとう外で出会えて泣きそうでした。ありがとう!
画像11 ヴァンガードと本家比較。エイプリルフールは驚きました😮
画像12 今年出たつよさ200。いずれアクティオンも入手します。
画像13 ローソンブロマイド。オウゴンオニさん綺麗🥰
画像14 セガにゅーさま本当にありがとうございました!
画像15 ネブ博士サインまでありがとうございました😭
画像16 「ネブ博士の宝物」と紹介されたものが手に入り感動です😭
画像17 これは私の宝物🤭
画像18 このデフォルメ絵が好きでした😊
画像19 Amazonで見つけたフィギュア。このガチャ当時回したかったなぁ!
画像20 ネブ博士のグラントシロカブト💕
画像21 カラオケで歌えるありがたさ😊
画像22 絵本。アニメと少し展開は違うのです。
画像23 プロフェッショナル仕事の流儀、植村さんも根布谷さんも素敵です✨
画像24 すごく面白いのでDVDや電子書籍でどうぞ!
画像25 最近ビークワ16号を入手しました😊
画像26 記事の内容良かったです。皆さまお若いですね😊
画像27 手持ちのアニメ関係CD。…サントラ紛失中😢
画像28 これ目当てで注文しました🤭皆さま格好いい💕
画像29 先日訪れた昆虫展でヘルクレスを見ました。さすがの風格で格好いい💕
画像30 今年は特にお三方のおかげで楽しい日々を過ごしています。あの当時も今も理想の方々でいてくださることに感謝です。いつまでも応援しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?