見出し画像

1/3 K20 初詣に行ってきました.+:。

こんにちは☀️✨

昨日は人の少ない時間に。。と午後から氏神さまへ新年のご挨拶に行ってきました⛩️✨
(狙うと外すわたしかな😅)

午後の時間でも思いの外並んでらっしゃって🤭
それでもやっぱり賑やかにしている氏神様は嬉しいものですね🥰✨

さて、今日のマヤ暦はツォルキンの角にあたる黒KINの日です🍀✨
責任感と一貫性
マイペース
“おかげさま” 感謝の気持ち

宇宙とつながりやすい日なので、特に“思考の取り扱いに注意”🍀常に前向き、肯定的な意識を持っていてくださいね😊
打算を外せば大丈夫👍️

掘り下げる中での感動と気付きが宝になります💝✨
忙しくしていたほうがお勧めの日です✨
惚れ込み、思い込みの力を使ってエンジンをかけていきましょうね😉👍️

心をそよそよ穏やかに💗
日々の美しい時間を味わいましょう🥰💖✨



2021/1/3 🎍日曜日
🌹K20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12647934536.html



#初詣に行ってきました #お正月 #マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?