見出し画像

1/4 K21 自宅で映画祭!(*^O^*)

こんにちは☀️✨

ついに観ました😆💕「アナ雪2」❣️
レンタルショップでラストの一本GET💕💕

感想;やっぱり良かった💕「アナ雪2」も好きだわ~😍
で、今回はエンディングを歌っている方がこれまた最高です❣️大注目です🤩✨
素晴らしい高音で吹き飛ばしてくれる感じ✨

映画興味なくてもYouTubeとかで出てきます✨
“パニック!アット・ザ・ディスコ”
グレイテストショーマンの楽曲にも参加されてたって💡なるほど💡✨

********

さて、今日のマヤ暦は“慈愛”と“赦し”
そして、“厳しくも強い、見守る愛”

今日からはマヤ暦に対応する易経が変わります✨
“制することのできない勢い”とあります😊

しかし、躊躇することはありません。
勢いに乗っていく為に、しっかりと足を踏みしめ、謙虚さと思いやり、感謝を忘れずにいれば大丈夫!🥰✨

当たり前のことなんだけど、勢いに押されすぎて、大切なものを見失わないことってこと👍️✨

強い追い風に振り回されず、味方につけて😉
参りましょう🥰👍️✨



~#本日 のメッセージ~*
2021/1/4 月曜日
🌹K21 赤い龍 白い魔法使い 音8🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12648145271.html

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #アナ雪2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?