見出し画像

気軽に気楽に日本一周とはなんじゃらほい?

気軽に気楽に日本一周とは一体……(哲学)

貯金はある、時間もあるが仕事が辞められない藍色。仕方なく分割して日本一周を行うことに。

定義
・全都道府県制覇
・東西南北端制覇
・仕事に支障が出ない範囲で
・旅程はゆったりと
・録画は溜めずにその都度動画編集
・嫌にならない程度に
・ちくわ大明神
・気軽に、気楽に
・他人に優しく自分に甘く

やりたいこと
・見晴らしのいいところにいきたい
・各都道府県の美味しいものを食べたい

移動手段

画像1


・CRF1100L
 おっきなバイク。二人乗りができる状態で180Lの積載量を誇る。高速も不整地もなんでもござれだが、重い。

画像2

・スーパーカブ110
 ちっさいバイク。無限の可能性を秘めているが、今のところ積載量は一人乗りの状態で30L+前カゴ。燃費がめちゃくちゃいい。軽い。

これを書いている現在で埼玉と北海道は周り終わっております。そちらの旅の記録は近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?