悪質な投資勧誘の手口

つい最近のフレッシュなことです。
なんでそんな物に引っかかってしまったのか、反省してます。そして少しは有用な情報になるかと思います。本日(10/31)損切り確定させました😰
なんで自分がこんなのに引っかかったのか、恥ずかしくて悔しくて情けなくて死にたいですが、子供もいて、死ぬわけにはいきません。もう少しだけ頑張ってみます。

手口、考え得る対策、原因、信じてしまった理由などを詳しく書いていきたいと思います。
少しでもこんな被害に遭う人が減りますように…。

メンタルがボロボロですが頑張ります。

文章も推敲してますがメンタルがボロボロな件、かつ文章を書きながら時系列を追って、と同時進行でいくと難しいです。
遡って修正、ミスして保存する前で文章を消してしまったり…。申し訳ないです。どうか大目に見てくださいorz

ここから先は

3,427字 / 8画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?