配信やめてもうすぐほぼ1年

こんばんは🌙
いかがお過ごしでしょうか

私は結構体はしんどいけど絵の調子が良くて
気分はルンルンですわよオホホ🫀

最近友達と遊ぶ事が多くなったり色んな面で
関わる機会を自分から増やしているのですが……

元引きこもり陰キャには到底キツイです。はい。笑

何故か周りから見たらそんなふうに見えないとも言われますが何故か……笑
陽キャじゃありません!!
でもワイワイする事は大好きだし人と話すのも大好きだし叫びまくるのも好きだけど!!?(今のご時世叫ぶな

きっとね頭の中で考えることが多くて処理しきれなくて自爆して距離置いちゃう事が多いです。
無理とか嫌いとか苦手とかじゃなくても
考え込み過ぎてパンクするというか?

ミクチャで配信していた時もきっと皆こういう事が多いんじゃないかなと思いました。
例えばアイテム高額投げてもらえたらそりゃ嬉しいけどうおおお!ってなるじゃないですか?
でも金額変わらず応援してくれてる人って無料ptでも毎日貯めて来てくれたり見守ってくれてたりしてその人達と平等にならないなとか?

そういうの私人の気持ちになって考えてしまって
結構これされたら嫌だなって思ってハッキリ言えないんですよね。信頼してる友達とかにはハッキリ言うんだけどやっぱり建前上みたいな表面だけの自分を配信してるみたいでちょっぴり苦しかったです自分には。

でもいっぱいそこで勉強させて貰って今こうしてTiktokも無事に1k達成したり引きこもりがまた
人との距離感とか繋がりとか大切さとか衝突も全て
めちゃくちゃ考える時間になって私は本当にやって良かったなと思います。

これ本当に何回も言いたいねんけど
結果は出せなくて本当にごめんなさい
でもそれ以上にアイテム以上に私が変われたからみんなに本当に感謝してる本当にありがとう。

どっちか1つしか出来ない人間なので1人めっちゃ仲良い友達居たんですけどその子とも遊べなくて恋愛も捨てて挑んだよね

今どき配信してるとか言ったら
まず聞かれるのがえ、稼げんの?あれ?
有名なの?とかまーまー失礼な事を聞いてくる人多いけどさ、そんなの見に来てもないのに聞くかなあとか思ったけどやっぱり世の中お金と数字なんだよねえ〜

あ、話戻るんだけどさ。今まで挑戦してこなかった事とかどうせ無理だろとか思わずにちょっとずつ
前向きに人と向き合っていこうと思えたよ
それは配信のおかげもあるし、もっともっと
新しい人や色んな人と繋がっていきたいし
これからもっと苦しいかもしれない

やりたい事をやるって
こんなに楽しいんだね



私は知りませんでしたよ?今までの22年間

だから皆もやりたい事とか遅くないから熱尽きるまでは真っ当して好きなことして欲しい

数年前の自分へ
何とか今生きてて楽しいよ〜(小声

suzuri↓


Twitter↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?