見出し画像

創作と気持ちの消化

こんばんは
いかがお過ごしでしょうか
すこーーしだけ忙しいのに慣れてきた私です
けど絵の両立とか気持ちの両立とか仕事の両立とか
難しくて出来ない人間だけどちょーーーっぴりと
頑張ってます

この間占い行った時にあなたはどうしたいの?
と言われた時にどうすればいいか分からなくて
というより言ったらでそこからどうするの?
と言われて普通に何個か言ったものの
ううん違うtiktokやインスタやTwitterなんて
してる人なんて億万といるのよと言われて
自分の中で消化しきれないモヤモヤが
沢山出てきてヴーンってなりました。
一応頑張ってるつもりなんだけど、、と悔しくて。
数字だけなのかなぁとかあれから色々考えました

配信していた時はみんなと話す事が楽しかったり
応援の言葉やアイテムが嬉しくてどれだけみんなに救われていたか感じた一年でした。
1人で飛び込んで新しい事に挑戦して
多分みんな分からないよね〜って思いながら
徐々に共有していきたいと思ってます。

充実してるはずなのに上手くいかない自分にもイラついたりとか。
いいもの描けるだけで嬉しかったり、、
燃え尽きる迄はしばらくやろうかなと思ってます

今は絵を描くのが楽しいし絵を描いてから色んなもの、色んな人を見て、色んな人と遊んで、いっぱい刺激受けてます。

でも配信に飛び込んだ時もそうだったなと
ひとりぼっちで何から手を付けたらいいか分からないし配信しても上手くいかないし誰も来なかったから泣いちゃった日もあったけど続けていれば最終的には素敵な人達に出会えたしきっともっと自分は
まだまだ成長してないだけで。

まだまだいっぱい新しい人と出会って自分の価値観とか良さとか伝えれたら良いなと思う
私の絵の良さなんて分からなくてもいい
少しずつ歩み寄ってくれたら嬉しいなあ

良さとか凄いとか数とか数字とかに囚われずに
今はやりたい事をやってる自分が好き

それが他人から見たら素敵とか嫌いとか変なのとか思われても自分が頑張れてる理由の一つになってる
何個かアプローチしてるのいいねしてたの気付いてます🤭本当にありがとうございます。

まあまあ!あしたもがんばろーぜ!

SNS⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?