見出し画像

100日後に月100万稼いでる私【16日目】〜ついていなかったり悲しいこととか〜

最近やりたいこととかが多すぎて、全然noteかけていませんでしたσ(^_^;)
けどやりたいことがたくさんあるって幸せだな〜!

この1週間の間にちょっとしたツイていない&悲しかったことが連発していた。

  • 月曜日に普通ゴミを出そうとしたら、袋が破けて中身が半分ぐらい出た😭

  • 同じく月曜日に猫砂を捨てようとしたら、穴があいてあったようで猫砂が床に流れ出た😭

  • 同じく月曜日にコーヒー入れようとしたら、エアロプレスの下の部分がきちんとハマっていなかったようで、挽いたコーヒー豆が大量にコップの中に入ってしまい飲めなくなった&コーヒー豆混じりのコーヒーのしぶきが顔と上半身に飛び散った😭

  • 先日元同僚から仕事の依頼が来たので、「信頼貯金のせいかな〜?😃」とちょっと喜んで、超急ぎの案件だったが間に合うように動いていたが、数日前に温度感が下がってペンディングになった😭

  • 業務契約している元職場で楽しみにしていた仕事が、別の仕事が忙しいので私はしないことになった(→これは結局戻れることになった😊)

  • 奥歯が欠けた😭

やたらと物が壊れたりする時は、自分が変わるというサインらしい。
(変わった後の自分にそぐわなくなるものが壊れたり無くしたりする)
あとは「悲しい」という気持ちに別の自分がヨシヨシしてあげると、お金が入ってくる流れができるらしいのです。
(そして自分の「悲しい」気持ちに蓋をせず、ちゃんと悲しんであげることが大事!)
これを聞いてからは、物が壊れたり、悲しいことがあっても、「やった!私変われるんだ!」とポジティブに捉えられるし、脳内で「チャリ〜ン!」とお金の音がなっている!と喜べるようになりました。

まだ特に何も体感として感じていませんが、
良いことが起こることを期待しつつ、今日も過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?