見出し画像

今日から、誰もが幸福を築き上げてゆく。

こんにちは。パリに住む麗 ド・ラ・ヴァレットと申します。

まず始めに自己紹介をしたいと思います。
私はいわゆるサイキックとして、小さな頃から他の人の見ることが出来ない
人のエネルギーや、スピリットなどが視えていました。

1994年に神様が突然コンタクトをとって来られ、高次元の光と愛に照らされる決定的な経験をしてから、「人が本当に幸せになるにはどう行動し、どう思考したらいいのか」について実践をしてきました。

このNoteではこの世を豊かに幸せに生き抜くための、「実践的な生き方と知恵」をお届けしてゆきます。

私にとって、幸福とは、今この場所から、この瞬間から築き上げてゆくものです。

スピリチュアルな力は、肉眼では見ることができない場合が多いもので、
語るだけでは何にもなりません。

スピリチュアルな力を使い、実践して、誰もが幸せになっていただきたく、
引っ張ってゆきたいと考えています。

第一回目は「地球に生きるわたしたち人間が学ぶ、とても大事な生き方。」を予定しています。

画像1

なお、私はフランス在住で、フランスとパリの情報や、その暮らしについて、フランスとパリ(時々ヨーロッパ)の旅写真も公開する活動をしています。(別アカウントになります。)以下もご覧いただけるとありがたいです。

@Lesailesdelame

https://note.com/lesailesdelame

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?