見出し画像

万舟侍が生まれる前はみんなと同じだった

このnoteを見てくれてありがとうございます!
ぜひよければ私の過去をお話ししたいと思います。

実は私、LINEの無料配信や
ブログなどで多くのレース予想を上げてきては
連日かなりの回収率を叩き出しているんですが・・・

数年前まではロクでもない
金なしのギャンブラーだったんです。

これほどの人生のどん底を味わったのは
マンザムくらいだとお思います。

バイトの休憩中黙って寝てりゃ良いものの
どうしても競艇が忘れられなくて賭けてしまう。

休みの日はパチンコ屋に行って
4パチを打ちながら競艇にお金をつっこむ。
(当然どちらも負けです笑)


ダメだと思っていてもアコムにお金を借りて

借りれなくなったら親に嘘ついてお金を借りて。
流石に親からも無理になったら地元の後輩からお金を借り、

気付けば借入は全て合わせると220万円を超えていました。

でもどうしても勝った時の快感を味わいたい心が先行して
なけなしのお金を日々競艇につぎ込んでいたのです。


そんな毎日でした。

”あの日”までは・・・


実は当時、とうとう生活資金にまで
ボートレース代にお金を使っていて
携帯代を滞納してたんです。


そしたらとうとう携帯が止まってしまって
Wi-Fiが無いとスマホが息をしなくなってしまいました・・・


当然家にはWi-Fiはないので
仕事の休憩はもちろん

家の暇な時間も
ボートレースで賭けることができなくなりました。

「ハハッ...流石にもう何もできないな...」

と、もうギャンブルの道から
足を洗うという覚悟を決めたんです。

その帰り道のことです。

夜勤明けで上がりが10時だったので
今日は早く帰って寝ようと思っている頃でした。

ぼーっと駅を歩いている時でした。
そしたら目の前にボートレースの看板があったんです。

『boat raceびわこ 無料送迎バス時刻表...』

下の時刻表の12時の欄には

ーーーーーーーーーーーーー

12時 →10分 30分 50分

ーーーーーーーーーーーーー

こう表記されていました。

時計の針は12時48分を指している。

この数分間あまり覚えていませんが、
気が付くと僕はバスに乗っていました。


『これが最後。』


正真正銘の最後です。

これで勝っても負けても
ギャンブルから手を引こうそう思っていました。

その日は、晴れていて風も
ほぼ無風のコンディションはかなり良い日でした。


所持金は3,000円


狙えても1レース。ボックス 3連単なら4艇か。。

マークシートで投票するのは、
久しぶりでしたが魂を込めて予想をします。

そしたら隣にいたおじいちゃん2人組が
何か怪しい会話をしていました。

いつもなら聞き逃す会話ですが、
やけに気になっていてもたってもいられませんでした。


こんな良い天気で荒れるはずはない!
でもなんか俺のギャンブルセンサーがビンッビンに反応している・・・

・・・。

どうせ最後なんです。
男ならここは勝負するしかない!
苦渋の決断の結果僕は万舟を狙いに行ったのです。


まさに人生を賭けた大勝負です。

結果は果たして・・

何ととんでもない勝ち方をしてしまったんです…

(動揺しすぎて当時の写真取れてません😭)

、、、え?

、、、えっ、、

え!?!??!!!?

目を疑いましたが、確かに買ってる舟券です。

47万円当たったんです!!


ここからの数時間はあまり覚えていません。
なんせこんな大金を持ったことがないので
無我夢中で家に帰りました。

ようやく気持ちが落ち着いたところで
今日の勝因を考えたのです。


選手、モーター、コース、展開
あらゆる部分を隅から隅まで見尽くしました。
結局勝因はわからなかったのですが


ただ僕の競艇に対する取り組む姿勢が

大きく変わったのです。


ボートレースの楽しみ方を
お金を儲けるという目線ではなく

どんなに安い勝負でもレースの分析を
徹底的にするという目線に変わったのです。


とにかくどんなに手堅いレースでも
お金は賭けずに、分析に集中してレース予想を楽しみました。


まぁ、50万円弱も勝ったんで
お金の余裕があったのもあると思います笑


ですが、そこの余裕があったから
思う存分1レース1レースを楽しみながら分析できたんだと思います。


結果、僕はある法則、

つまりは

必勝法を開発したのです。


そしてあくる月、

とうとう僕の収支は
ひと月で +148,000円

初めてプラス域になったのです。

負ける日もありましたが

負けたら敗因を調べ、もちろん勝った時も勝因を調べ上げ
より自分の分析力の精度を上げていきました。


そこから月の収支は
+20万円を切ることはなくなり


わずか半年で
+120万円まで持って行けたのです。


順調に借金を返済し
たちまち3ヶ月後には全て完済。
生涯収支をプラスにしたのです。

マンザムの銀行口座

今まで負け続けていた自分が
嘘のように感じました・・・汗

恥ずかしささえ覚えたくらいです。

『でもこんな偶然、
万舟さんだからできたんじゃないの?』

そう思われるかもしれません。

あの日夜勤じゃなかったら
あの日競艇の看板を見ていなかったら
あの日おっちゃんの声を聞かずにそのまま投票していたら


今でもそう思います。


ただそのきっかけは大きいですが、
そこからプラスに持って行けたのは


自分自身が競艇を心の底から好きになれたから
なんです。


買って儲けるだけが競艇の楽しみではなく

選手や、モーター、競艇の全てに物語があり、

その全てを知るのが一番の楽しみなんです。


競艇を心の底から好きになる。

これはあなたにもできることです!

あなたがどんなどん底にいても

必ず復帰できる。

僕はそう思います。


楽しく競艇をしてたらなんかめっちゃ儲かってた

っていう感覚を味わってほしいんです!


あなたがどんなどん底にいても

必ず復帰できる。

僕はそう思います。


引き際がわからない・・・

立ち回り方がわからない・・・

狙えるレースがわからない・・・


「勝てるかもしれない。」

という根拠のない期待だけが空回りし

みるみるうちにどんどん財布の中の

お金が吸い込まれていってしまう。


この悩みは
あなただけではありません。

競艇予想をする人はみんな
このような不安や悩みを抱えています。

そして、
僕も昔はその中の一人でしたし。

しかし、そんな僕でもこの日を機
完全に勝ち組に移ることが
できるようになったんですから。


だからこそ、今もこうして
あなたに情報発信を続けています。


そんな僕から言えること、、

それは

あなたも勝ち組になることは

十分に可能である

ということです!

今の自分を変えたい!という

『自分自身の強い気持ち』


確かな知識・情報をもとに

『自分の勝ちパターンを身につける』

この2つを兼ね備えれば
晴れてあなたも勝ち組の一員です。


「とりあえず当たるまで賭けよう。」

「負け続きだから流石に今日は勝つだろう。」

「この1万円が最後!」

「今んところ勝ってるし、その勝ち分まだ遊べる」


こんな考えを持ってるうちは
競艇の女神は微笑んでくれません。


この考えが自分を
負け組ロードへと引きずり込んで

しまってるのです。


「本当に勝てるのか?」


その答えも
ぼんやりしたまま

「勝てるかもしれない、、」

「勝てるかもしれない、、、」

を繰り返し


”勝てる仕組み”を知らないまま
お金を使い続けてしまうのです。

完全に負のスパイラル
におちいってしまってる状態です..........

しかし!!

僕はここまで付いてきてくれているあなたを
決して見捨てたりはしません。

じゃあレース予想をやめろ!とも言いません。

答えは簡単。

勝ち組になればいいのです。


そして、
勝ち組には
誰にでもなれます。

レース予想を始めてまだ数ヶ月の方でも
初心者でさえも。。。。


今の月の収入に
5万円10万円をプラスに
するくらいカンタンなことです。

買いたい物を買って

美味しいものを食べて

あなたが競艇で得たお金を自由に使っていいのです。


今度はあなたが
あなた自身のために使えるお金を
増やしましょう!!

そのお金で
人生に活気をつけてください。

そのために、僕はあたたに
できる限りのお手伝いをさせていただくことにしました。


最後に


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!マンザムのことを
もっと知っていただくために、公式LINEで
毎日無料予想を公開しております。ぜひ、公式LINEを追加してください!


もしこの記事が良かったと思いましたら投げ銭してもらえるとこれから頑張れちゃいます。