バタバタ

親父が亡くなりました。
葬式も何とかおわりました。

母親から 知り合いの司法書士さんに
全部やって貰うから、葬式だけ出席して と。
なんでやねん。。アホか。。
とりあえず飛んで帰って、確認したら、ライフラインの口座変更まで頼もうとしてた。
何したら良いか調べて、役所とか司法書士さんに相談したり、バタバタ。、
父親の親戚にも連絡してないし。。
母親の田舎は和歌山で、父親が入院してから、神奈川の実家を売って、和歌山に帰ると言ってた。
売る見積もりとかもしている中、実家にいる3日目くらいの朝に、急にやっぱりここにいる。。
はぁ?! 聞いたら、引っ越しがしんどいと。
そんなの一時期だけじゃん。やって貰えるパックもあるって自分で言ってたじゃん。。
あーだこーだあって、それは治まったけど、振り回されっぱなし。。
何とか葬式して、無事に仙台に帰って来ました。。
あとは母親の新居探しと、実家の売却の手配しなきゃ。。
ヘトヘトですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?