見出し画像

ひさびさnote

1年ぐらい放置していたnoteをまた動かしたくって戻ってきた。

最近になって職場に1人多店舗から男性が異動してきた。
そいつが癖があり過ぎて日々疲労を感じている。
直接話さなくても誰かと話をしているのが聞こえるだけでしんどい。
信じられない失礼な事を平然と面と向かって言ってのける。
どういう心情で言ってるのか。
そんなやつの為にイライラするのは嫌なので心の中で
このうすらハゲ頭おかしいねんなぁって。
なにか言ってるのを見るたびに黙れハゲって心の中で思ってやり過ごしてるから
いつかうっかりハゲって言ってしまいそうで怖い。
思うのは勝手。口に出したらダメ。

今日久々にBOOKOFFに行ったらあつ森のamiiboが売ってて。ついつい。
1番高くても88円。全部で700円弱。
思ってたより合計額が高くてレジでびっくり。
そうだ。1枚は安くてもそれをたくさん買うと値段は上がる。思い出した。笑
ハピパラで部屋を作って癒されるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?