見出し画像

6月最後

ここ数年やってみたいと思う事を少しずつするようになった。
今話してるやってみたいはカラコンとかノーズシャドウとか美容系?のこと。
昔は自分なんかが…って言う思考が強くてできなかった。
カラコンをつける年齢でもないけど目が悪くてどっちみちコンタクト必須なので思い切ることに。
もちろん小さめのナチュラルなコンタクト。
カラコンってすごい。
元よりちょっと可愛く見えるもん。笑
マスクしてると完璧。マスク取れない。笑

業務スーパーで初めてトムヤムヌードルを買ってみた。
そしたら私的に当たりで。
辛ラーメン系よりこっちの方が好き。
これこれ↓

辛すぎるの無理な私でも美味しく食べれた。
量は少なめ。
これは次も買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?