見出し画像

0526

口内炎が完治。はっぴー。

まつ育中

2ヶ月程前にエマーキット(まつ毛美容液)を購入。
そしてただいま使用中。
伸びたと感じるのは下まつ毛。
濃くなったと感じるのは上まつ毛。
上下とも伸びてるっていう実感はあるから引き続き使う。
ただ…ちょっと困ったのが目尻の下の産毛も濃くなった。
そこが辛いな。笑
マジョマジョのまつ毛美容液も伸びるって聞くから日中用に買いたい。

職場店舗の危機

ほんとのほんとにやばい状況になりつつある。
そうした張本人は全く現状がわかっておらず呑気に仕事している。怖いし腹が立つ。
空気が読めないのと相手の感情が全くわからない人。
会社の偉い人がはっきり言ってくれないと。

歯のホワイトニング

がしたい。黄ばみが気になる。
いつも数ヶ月に一度歯のクリーニングに通っているので次回聞いてみようと思う。
歯のホワイトニングしたら知覚過敏になるかも。
視覚過敏になったらちゃんと治療するぜ!って書いててちょっとビビる。

写真はびくドンに行った時の。

食後のパフェは小さい200円のやったのに。
最近500円のパフェになってる。
食べれちゃうのよ。私の胃袋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?