見出し画像

1人で4人席に座る

いつも1人で入ると1人テーブルに案内されるけど今回は昼時に4人テーブルに案内されちょっと気まずかった。
お店の真ん中のテーブルだったから余計に。

ついに購入

手持ち扇風機を手に入れた。
扇風機なんてかさばるし電池なくなったら荷物になるやん。って思って購入せずいたけれどついに。色も可愛い。

今更ながら

薬屋のひとりごとをネトフリでいっき見。好き。
一瞬で見終わっちゃった。
そして関連に出てきた後宮の烏もいっき見。
なんなら2週目も見終わった。
後宮の烏 続編してくれないかな〜
気に入り過ぎてエンディング?の夏の雪をSpotifyで聞いちゃってる。笑
図書館に本あったから次は活字で堪能しようと読み始めた。
多分続編あったとしても私が望むようなハッピーエンドにはならないのかな〜。
私、後宮が好きみたい。
少し前にKindleで読んだ後宮の検屍女官も好きやったし。
恋愛メインじゃないのもすごく好み。
恋愛が絡むとめんどくさくなっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?