自己紹介

はじめまして、都内で働いているへたれです。
性別は女、アラサーの戌年です。

2020年にADHDと診断され、今は会社をやめてフリーランスの記者をしています。

漫画が好きで好きでたまらないのですが、Kindleを導入したところあまりにも漫画を買い込みすぎて家計を圧迫するため、その対策として感想をブログに書くことにしました。

いま追っかけている漫画は、
・メダリスト(講談社/月刊アフタヌーン)
・夏目アラタの結婚(小学館/ビックコミックスペリオール)
・僕が死ぬだけの百物語(小学館/サンデーうぇぶり)
などなど

読んだ漫画についてレビューする義務を課すことで、自分が月どのくらい漫画を買っているか把握し、あとは単純に大変な思いをすることで購入するのを踏みとどまろうという目論見です。

苦手なことはメールを返すこと、人間関係の構築です。
リハビリがてら、他にもADHDネタなど、時々書き散らすかもしれません。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?