見出し画像

【2021】オンラインSkier'sコンテスト開催!(2/26受付終了しました。)

購入したところでエントリーはできません。

(※既に購入済みの方は問題なく表示できます)

オンラインSkier'sコンテストの開催が決定しました!(旧名称:オンライン技術選)

※ページ上部の1500円と書いてあるところを押すと購入できます。

「スキー場に行きたいけどコロナでなかなか行けない」とか「スキーの大会がなく立ってしまった・・・」

じゃあ、オンラインでやればええやん!ってことで今年も開催します!

※決済完了後に「この部分が表示されていれば決済完了しています。」の文字が記事最下部に表示されていると決済できています。

<会員登録せずに購入する際の注意点>
・会員登録せずに購入する場合はメールアドレスを絶対に間違えないでください
・購入後noteよりメールが届くはずです
・購入したのに表示できない場合は僕のツイッターのDMまたはLINE公式アカウントよりお問い合わせください

今年もスペシャルなジャッジをご用意しました!

ゲストジャッジは東京スキー学校Presentsの風間健太さんです!

15年間の現役生活を終え、今年ご引退されました。ここ数年、東京都の技術選を連覇し続けてきたという実績をお持ちです。

というわけで、今回はスペシャルゲストジャッジに風間健太さんをお迎えしてオンラインSkier'sコンテストを開催します!

オンラインSkier'sコンテスト(旧:オンライン技術選)とは??

1)基礎スキーの大会をオンラインで開催します
2)全国各地のスキー場からエントリーが可能です
3)エントリーの期間中にフォームより動画を送っていただきます
4)送ってもらった動画をまとめジャッジしてもらいます
5)リザルトは数日後に反映されます

文章だとよくわからないと思うので動画で御覧ください​​

参加していただく皆様にやっていただくことは
1)撮影(ビデオカメラ推奨)
2)ギガファイル便にアップロード(スマホでもできます)
3)エントリーフォームよりお申し込み
これだけです。

今回のオンラインSkier'sコンテストの内容について

画像1

上記の内容で開催です。

お申し込み方法

1)noteを購入していただくと、ページ下部にエントリーリンクが表示されます。動画を送る方法はこの動画を参考にしてください。(STEP2までは同様で、3種目の場合で動画を作成していますが、それが一つになるだけです)

2)エントリーフォームに記入して頂く内容

・本名(動画やリザルトには反映しません)
お申し込みのご本人確認のために記載していただきます
・ニックネーム(本名でもOKですがリザルトや動画に反映します)
・ギガファイル便にアップした動画のURL
・撮影場所(スキー場名)
・撮影コース(利用したコース)
・最大斜度
・当時の雪質

3)絶対に守ってほしいこと
・ビデオカメラでの撮影を推奨します
・フォームから送る動画を間違えた場合でもそのまま公開します。
・最悪iPhoneなどスマホで撮影の場合横向きで撮影してください(これは絶対守ってください)

以下不明点がアレばツイッターのDMより対応します。

4)その他補足
<<<お支払方法>>>
・noteから参加費をお支払いただくとお申し込みが可能です
・URLのリンクだけを渡せば表示できますがご本人様確認を行っていますのでこちらで分かります。
・1名様につき1000円頂戴する形になります。2名様以上のエントリーをご希望の方はLINE公式アカウントorTwitterのDMにて対応します

この続きをみるには

この続き: 97文字

【2021】オンラインSkier'sコンテスト開催!(2/26受付終了しました。)

日本一下手なプロスキーヤーワタル

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
登録者3000人以上のYouTuber ブログのアクセスは月間1万PVほど 基礎スキーのハウツー、ゲレンデ情報、技術選の情報、現実的な地方移住について発信中