見出し画像

【禁欲2日目】雌雄眼

昨日は彼女が来てたので、
少し晩酌していたら眠くなってしまい
22時頃には寝落ちしてしまいました。

筋トレもスキンケアも
出来ませんでした。

彼女が僕が起こそうとしても
起きなかったことが原因で
喧嘩してしまいました。

申し訳ない。
眠かったんだもん。


雌雄眼
雌雄眼っていうらしいですが
片方が平行ふたえで片方が奥二重なのが
嫌だなあと思います。

二重にする方法としては
目の周りのマッサージと
あと眼輪筋と繋がっているので
おでこもマッサージした方が
良いらしいです。

やってみます。

後天的に二重になった方が
いましたら
方法を教えてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?