見出し画像

2021 7/12 晴れのち曇り

又、自粛生活である。
何かとても大事な転換期が来ているような気もするが、もう少し時間がかかるような気もする。今、現役の人の中にはそういう人はいないだろうな。昭和はとうの昔に終わっているのに、お偉いさんは昭和の人ばかりだ。新陳代謝、出来ないと老化ということだなあ。
この日は、ちょっと用事を済ませたら矢鱈に腹が減って変な時間にラーメンを食った。それもコッテリで有名な店で、よせばいいのに一度断ったサービスのライスまで付けてしまった。
何時までたっても腹が減らない。そうして、眠い。相撲を見ながらうとうとしてしまった。ただのじじいだ。
のそのそ起き出して、鯖の干物を焼いた。もちろんチューハイも作った。
軽度のアル中だろうか、まあ流行りの疫病よりましか。自粛生活のペースを早くつかまなければいかんなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?