見出し画像

2021 4/13 曇りそれから雨

予報ほどに雨は降らなかった。
静かな日だった。
この晩は、家の人が実家から届いた独活をきんぴらにしてくれていた。穂先も皮もきんぴらにすると、顔がにやける程旨い。
オレは、玉子とトマト炒めを作った。ベランダのパセリがいっぱい花をつけたので、花を全部摘んで入れてみた。葉っぱより茎は固いが香りは強いみたいだ。塩胡椒の味付けだけだったが、なんだかお洒落になってしまった。後でクリームチーズをちょっと付けながら食ったらこれも良かった。
他には、豚汁の残りと筍の煮物の残りを食った。
今、思い出したがパンも食った。今の今まで忘れていた。道理で朝、腹が減らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?