メイショウの松本好雄オーナーが日経新聞の記事に

メイショウの冠で有名な松本好雄オーナーが日本経済新聞の「仕事人秘録」というコーナーで取り上げられていました。有料記事ですが、下記にリンクを貼っておきます。

日経新聞の「私の履歴書」にもありがちな仕事ばかりで子育ては妻に任せっきりという典型的なタイプではありますが、さすがに会社を大きくした実績のある人の話はなかなかに面白く、松本オーナーの場合も同様でした。低成長の時代においては夢のような話でうらやましくもありますね。

実は松本オーナーの事業がなんなのかは知らなかったので、それも含めて興味深く読んだ10回連載でした。

(追記)
10回連載だと思ったら、まだ継続してました。その後、メイショウサムソンやメイショウマンボなんかの話も出てきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?