まるで参考にもならない馬券検討〜東京新聞杯(枠確定後)

レイエンダが内枠に

馬混み苦手のレイエンダが3枠6番。昨秋G1シリーズのラッキーナンバーですが、これは評価下げですね。4コーナーで逆噴射の映像も頭に浮かびます。であれば、隣の5番に入ったサトノアーサーを指名です。調教の動きもよいですし、長期休養明け3戦目で力は出せるはず。

上位人気が予想されるレッドヴェイロンは9番。いい枠ですね。1番手のままです。

ヴァンドギャルドは2番の絶好枠で狙い目ですね。対抗です。

シャドウディーバはやや外過ぎるかなと思いますが、評価は据え置きます。これが3番手。

クリノガウディーは枠というよりも、どこから行くかですね。脚ためた方が良さそうなうえ、鞍上が追えるノリさん。しかし、良馬場確実な開幕2週目で、後ろからで届くのか?連穴評価にしましょう。

何かの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?