見出し画像

推しメン明良が重賞勝ちも馬券は買ってない

新潟記念は推しメンの菅原明良騎手がカラテを優勝に導きました。馬場傾向から前目につけてサッと切れる脚を使える馬というが来ると踏んでましたが、後方からの競馬のイメージがあるカラテがをそのレースをやってのけました。2000メートルもクリアして、秋の選択肢が増えましたね。あとは賞金的なところでどうなるかです。

この夏の新潟は菅原明良騎手は調子よかったですね。先週は1日4勝なんてのもありましたし、今日も特別3レースを3連勝と好調でした。第9レースは明良を買っていたものの本命が沈んでハズレ、第10レースはそもそも見学、メインはカラテを買っていないという、どの口が推しメンと言っているのかと言われても仕方ない始末です。まぁ、買う買わないは状況次第ではありますが。

さあ、来週からは中山開催ですので、ペースを取り戻したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?