NHKマイルカップの振り返り(追記あり)

ラウダシオン

そうきましたか。。。完全にノーマーク。今週はちょっと落ち込みすぎてコメントなしです。

今週の結果

惨敗です。しかし、迷ってフォーメーションの組み合わせを変えたら万馬券逃す、津村騎手落馬でその馬の買い目が消える、その空馬の影響でアタマにしていた馬が出てこれない、ラインベック乗り替わりなどなど。チグハグにもほどがあるほどチグハグでしたね。

そんなこともあるって言いたいけど、そんなことしかなかった今週でした。

また来週。。。

追記

1日経って気持ちも落ち着いたので、追記を。前回、取捨選択に困る馬筆頭に指名したラインベックですが、津村騎手落馬負傷でブッシーに乗り替わり。津村騎手もそこまで勝率高くないのに、なおかつブッシーかと天を仰い、、じゃなく天井を仰ぎ見ましたが、直線に入ったときにバーンっと前が開けてグイグイ伸びてきそうな雰囲気!一瞬、「これはもらった!!」と思いましたが、伸びきれず8着。ブッシーも

「一瞬夢を見ました」

とのコメント。普段はブッシー騎乗の馬はほとんど買いませんが、同じ夢を見たということで、これからブッシーを応援してしまうかもしれませんね。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?