見出し画像

先義後利。いい流れの時ほどこれを意識してください

おはようございます。4月24日、艶華VOICYの配信です。

非常にいい流れで今期がスタートできています。
この波に乗り続けていきましょう。

先義後利。
いい流れの時ほどこれを意識してください。
誰かのための行動が自分に返ってきて、後で大きな利益になります。

常に周りを見て意識していきましょう。
もちろん自分のためにです。

そして、乗っている時こそ手を抜かず予定を作る行動を忘れずに。
月末に大きな結果を信じて行動していきましょう。

それでは今日も
頑張らない接客のしくみをもとに
笑顔でストレスなく1日を過ごしていきましょう。



https://amzn.asia/d/bTIdHDj

接客で悩まれる全ての方へ

接客のお仕事に向き・不向きはありません。
社交性・会話力・性格の明るさ…、全然関係ありません。
強い精神力で頑張らなくても結果は出ます。

悩んだ時、お店の人や先輩は、寄り添って「気にしない事よ」となだめてくれたり、「心を強く持って頑張りましょう」と言ってくれたりするでしょう。しかし、悩まなくて済む方法は教えてくれません。

「心」の話で解決しようとしているからです。

この本を書いた理由は、そういったストレスに押し潰される人が考え方を変えるだけで、ストレスなく頑張らずに結果を出す人になれる事を確信していただくためです。

実はそんなに難しい事ではありません。
考え方をちょっと変えるだけで、見える景色は一変します。

この本があなたのお役に立てることを心から望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?