見出し画像

「じゃあどうする」で打てる手を打っていきましょう

おはようございます。8月14日、艶華VOICYの配信です。

昨日は店としては残念な結果になってしまいました。
ただ、その中でも1人1人何とか予定を作ってくれた人も結構いました。

できない理由ではなく、「じゃあどうする」です。
その積み重ねが未来を作っていきます。
できない理由、過去の経験は自分の未来にとっては何の意味もないということです。

必要なのは、
・未来どうなりたいか
・どうなるか
だけです。

どうしてもうまくいかない理由が欲しくなる。
その気持ちはわからないでもないです。
ただ、それで自分を納得させたとて未来は何も変わりません。

大切なのは
・どうなりたいか。
・じゃあどうするか
・何をやってみるか
だけです。

締め日まであと2日。
「じゃあどうする」で打てる手を打っていきましょう。

それでは今日も
頑張らない接客のしくみをもとに
笑顔でストレスなく1日を過ごしていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?