見出し画像

変化するしかないくらい高い目標で変化してください

おはようございます。8月19日、艶華VOICYの配信です。

土曜日に
うまくいかない時やイラッとした時、
その感情に支配される無駄・それを表現する無駄をなくすテクニックとして
「チェンジ」を伝えてきました。

チープな言葉ですが、
言い訳だらけ、すぐに顔に出す、表現する。
ガキのまま大人になった人がたくさんいますが、
その人は馬鹿にします。

バカにしながら自分はできません。
そして、チェンジできないので人に馬鹿にされます。
そしてまた表現してまた馬鹿にされる。
無駄な人生のまま死んでいきます。

早く抜け出しましょう。
簡単です。
「チェンジ」と頭の中で言葉にするだけです。
バカにする前にやってみてください。

今月のテーマは変化です。
過去の経験でできなかったことを少し頑張るくらいでは変化はしません。
同じ毎日を繰り返すだけです。
「少し頑張る」はずっと前から思っていて
できてないことだからできません。
断言します。

変化するためにはまず高い目標。
その目標が高ければ今までしてきたことでは達成できないはずです。
変化するしかないくらい高い目標で変化してください。

それでは今日も
頑張らない接客のしくみをもとに
笑顔でストレスなく1日を過ごしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?